家事と育児と、それから私。

子育て1年生の主婦のブログ。

おさんぽ日和。

あけましておめでとうございます。

 

昨晩は、某・ネズミの国から聞こえる

毎年恒例のカウントダウンの花火の音で

殿が起きてしまわないか少し心配でしたが

取り越し苦労だったようで。

ホッとしながらの年越しでした。

 

ダンナは今日も仕事ですし

殿のおさんぽにも

お正月は関係ありません。

赤ちゃん連れなので、もちろん初詣は

人が落ち着いてからです。

 

おうちを一歩出たら

ポカポカ陽気だったので

コースを変更。

歩いて10分くらいの公園に

立ち寄ることにしました。

 


f:id:ankotokinako:20180101153432j:image

 

ベンチに座り、殿とひなたぼっこ。

風が気持ちよかったです。

もう少しゆっくりしたかったけど

後から来た子どもたちが

ボール遊びを始めて、危なかったので

残念ながら出発。

近くをぐるりとまわって

おうちに帰りました。

 

ずっと寒かったので

公園に行ったのは久しぶりで

ゆったりとした気持ちになれました。

殿もごきげんで

楽しいおさんぽでした。