家事と育児と、それから私。

子育て1年生の主婦のブログ。

夜中の地震。

今日は夜中に地震があって

起きてしまいました。

おさまってすぐに確認したら

震度4だったとのこと。

 

一応、持ち出し袋やマザーズバッグは

ベッドサイドに用意があるとはいえ

やはり大きめの地震があると

少し不安になります。

殿がいますからね。

避難するのは大変ですよね。

 

しかし、ダンナはというと

まったく気づかずに

爆睡していたようです。

私は余震かもしれない、と

おさまってからも少し

起きていたというのに。

うらやましいような

うらやましくないような。

 

ちなみに殿は

一瞬目を開けたけど

すぐに夢の中へと

戻っていきました。