家事と育児と、それから私。

子育て1年生の主婦のブログ。

初めての旅行③

朝風呂を満喫した後は

殿をいつもの時間に起こして授乳。

 

そして、大人の朝ごはん。

朝ごはんもバイキング形式です。


f:id:ankotokinako:20180224085929j:image


f:id:ankotokinako:20180224085948j:image


f:id:ankotokinako:20180224090008j:image

 

和食から洋食まで

これぞホテルの朝ごはんですね。

朝からたっぷり食べました。

 

魚の漬けや水切りヨーグルトなどは

他ではあまり見ないメニューで

特においしかったです。

 

部屋に戻り、今度は殿の朝ごはん。

持参したベビーフードの離乳食です。

 

普段から少し食べさせておくと

旅行や災害時に安心みたいですね。

殿もパクパク食べてくれました。

 

授乳して昼寝。

10時半ごろ出発しました。

 

建物は少し古いけれど

とても居心地のいいホテルでした。


f:id:ankotokinako:20180224092131j:image

 
f:id:ankotokinako:20180224092154j:image

 

部屋やレストランなどからは

海が見えるし

露天風呂はないけれど

温泉にも入れます。

 

また泊まろうと思います。